SAMSON&DELILA サムソン&デリラ 弥富店

SAMSON&DELILA 弥富 >> STAFF BLOG

STAFF BLOG

June 2019
24 愛知地区合同バーベキュー
ブログ

今日は愛知地区の合同バーベキューのため、美濃加茂まで行ってきました

昨日まで雨が不安でしたが、晴天に恵まれ絶好のバーベキュー日和に♪

各店がそれぞれ特色溢れる食材を持ってきていました。

私たちも、お肉とキノコ類や玉ねぎなどの野菜や

エビ、カキ、ホタテの魚介類も

そして、最初は大きなホッケを網の上にドーンと乗せて焼き焼き(*´艸`*)

みんなでおいしくいただきました(´~`)モグモグ♪

たくさん食べて満腹の飲んでほろ酔いでみんなでわいわいとお話して楽しい時間でした(^▽^)

 

 

IMG_2846

他店の方からカマスを頂きみんなでおいしくいただきました

 

IMG_2847

終始焼き焼きしてくれていた那須さんと

渡辺ディレクターのピースをパシャリ

 

IMG_2845

最後は弥富店メンバーでパシャリ☆☆

back

copyright(C) SAMSON & DELILA YATOMI