SAMSON&DELILA サムソン&デリラ 弥富店

SAMSON&DELILA 弥富 >> STAFF BLOG

STAFF BLOG

December 2019
07 アワビ1年分( ゚Д゚)
スタイリスト 渡辺, ブログ

 

 

12月に入り、急に冷え込んできましたが

今月はイベント事も多いので風邪をひかないようにしないと・・・

と気持ちを引き締める今日この頃

 

先日ひと足お先にスタッフで忘年会をさせていただきました☆

いつもは焼肉が多いのですが、今年は海鮮が食べたい!!とのことで

 

IMG_6393

 

牡蠣!サザエ!はまぐり!大浅利!ホタテ!

アワビもどーん!!!

 

直径30センチくらいの七輪が大渋滞です。(笑)

 

IMG_6397

 

他にもお寿司やカニみそ甲羅焼などなどお腹いっぱいいただき

アワビにいたってはもう1年分くらいの量を食べて、みんな大満足です(●´ω`●)

 

IMG_6396

 

 

年内は31日まで営業いたしておりますので

皆さまも今年最後に是非ヘアスタイルを整えて

新年を迎える準備をしていただけますよう

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております☆

 

back

copyright(C) SAMSON & DELILA YATOMI